2022/01/11

みんな馴染んでいるかい?・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業してすぐだと心配。

おしっこは出たかな?

ご飯は食べているかな?

みなさま心配をわかってお写真を下さる。

子猫の順応力はすごい。

12月に行った子達なんてもうすっかりその家に溶け込んでいる。


メルローです。

キャットウォークもあってよかったねえ。


あら、可愛い♪

幸せかい?


「幸せだよ~!」

上から目線のご挨拶でした((笑)


春風と一緒に卒業したサニールージュ。


「母性に目覚めました」

春ちゃんははんぺんのママ。

とても面倒見のいい母でした。


ひ孫であるサニールージュを可愛がっているそうです。

いつも頭がべっちょりだって((笑)

なめまくっているのね。


お兄ちゃんがいる家に行ったマルベック。


お兄ちゃんは「初夢シリーズ」の元富士くん。

のんびり暮らしていた彼ですが・・・・・


「わ~~っ!!」

豆台風参上。


「に~たん!」

すっかり懐いております。


「ぐいぐい行きます!」

お兄ちゃん、タジタジ((笑)

みんな、よかったね。



本日のお・ま・け♪


「仲良し」

ロックの兄弟のジャズ。

なんだかいいなあ。

卒業生のお家からいっぱいお写真を頂いた。

またお見せしますね。

dinoが戴いたお年玉です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: