2022/01/09

やる事はいっぱいある・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

嘆いたら前に進もう。

やる事をすべてやってからまた考えればいい。

今はやらなくちゃいけない事がいっぱい。


あっという間に子猫たちは成長する。


「勢ぞろい」

ちょっと前までハンモックにこんな感じに入っていた。


「満員御礼」

何匹入っているかわかりますか?

5匹((笑)


それが今では・・・・・


「二匹でもきつい」

あ、このハンモック、グルっと柱の周りを動かせる。

以前の写真ですが・・・・


朝部屋に入るとこうなっている。

誰がどうやって回すんだろうか?


はんぺんっ子たちの3回目のワクチン終了いたしました。

基本、わが家は往診でワクチンを打ってもらいます。

獣医さんを見てもおびえないどころか・・・・・


「ヤジ猫」

もう、先生のリュックに入ろうとしたり、

書類を散らしたり・・・・・


卒業が始まりました。

慣れているから大丈夫かって?

そんな事はないです。


寂しくなる。


まだ決まっていない子もいるから、そんなこと言っていられない。

だって・・・・・・


「1年半後にはこうなる」

ですからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: