2022/01/14

兄妹一緒なら怖くない・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


高尾と天山の兄妹が卒業していきました。

二人一緒のお家へと。


小さく生まれた高尾。

心配しましたがすくすく成長。


とても印象的なお顔の女の子。

見学にいらしたパパさんが一目ぼれ。

その時は元の家から引っ越したばかりで、

「しゃ~!!」と言いながら歩いていたのですが((笑)


もともとの希望はカメオの男の子。

という事で・・・・・


「一緒に行くことになりました」

用心深くて慎重な天山。

誰かと一緒に行けたらと思っていたのが現実に。


「イッテキマス」

きっとカッコいい男の子になるでしょう。

ゴージャスなコートになりそう。

まだ色は濃いけれど、これからどんどん薄くなります。



二人で一緒なら怖くないよね。

頑張れ。

二人で一緒のキャリーに入って出発していきました。




本日のお・ま・け♪

今回の子たちは

「ずっと以前からブログを見ていました」

という方の所に行った子が何人も・・・・・

今回の天山のパパさんがそう。

10年以上前・・・・・


アズールを見て、カメオが欲しいって思ったそうです。


今回のご縁はアズールが結んでくれた。

ありがとうアズール。


「ま~ね」

ねえ、きっとあなたみたいにゴージャスな子になるよね。

ふふふ、気難しさは似てほしくないけれど((笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: