2022/01/23

寂しくなってきたね・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

9月から10月にかけて、めったに無いくらい子猫が生まれた。

年末年始を挟んだので、みんなゆっくり卒業。

まだ卒業待ちの子もいる。

数が減っても一人一人が大きくなっているので、

そんなにいなくなった気がしなかった。

でもねえ・・・・・


「ナンダカスクナイデスヨ」

うん、確かに。


「ソウカナ?」

アリゴテ、君は何にも気にしないタイプだもんね。



クイーンニーナとアリゴテ

タワーの上も空いてきた((笑)


「アタチハサビシイ」

そうだね、三人兄妹のうち二人が卒業しちゃったから。


「独り占め」

みんなで押し合いへし合いしていた場所が広いね。

ミュスカデも来週卒業。



「の~んびり」

グルナッシュとアウローラ

来月初めに卒業かな?


「ファ~~~」

生存競争が減ったから、みんなのんびりかも((笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: