2022/01/18

何で今頃毛が増える?・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

わが家の猫は毛がない子が多いと書きましたが、

ちょっと違う場合もあるのでお知らせしようと。

「必要のない時に毛が伸びる」

ショーに出ている時は毛が欲しいのにない。

ショーを引退すると、毛が伸びる。


オライオン

アメリカから来た時はつんつるてんだったのに。



みそ


「伸びちゃ悪いか?」

悪くはないけれど・・・・・・

暑くてもぼーぼーだったりする。


今一番変なのが・・・・・・


トントンです。

夏の終わりに丸刈りしたのに・・・・・・


無駄にぼーぼー。



11キロ以上あった体重を2年かけて1キロちょっとダイエット。

体が軽くなったのかご機嫌さんです。


今いる子猫たちは、トントンの子だったり、

トントンの孫でみその子。



ね、そう考えると期待してもいいかなあ。

あんまり期待するとそうじゃない時ががっかりする。

ちょっと毛に取りつかれているdinoがいます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: