2022/01/16

期待してもいいですか?・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家の猫たちはなぜか毛が短い。

部屋もそんなに暖かくしていないのに・・・・・


ロック、胸の毛は?

去勢していないと脂が強いから、

毛が伸びにくいのはあるけれど・・・・


夏、1歳になったばかりで

本来なら毛がふさふさのはずなのに・・・・・


ねぎまさん

いいなあ、もっふもふでカッコいい。

去勢してあるからかなあ。

でもね、この方をご覧ください。


生涯現役だったアズール。

引退しても去勢はしなかった。

それでこの毛って・・・・・・


でも、今回の子たちはちょっと違う。


ピオーネ



アリゴテ



白峰とクイーンニーナ

ねえ、期待していいですか?

フサフサの子と一緒にキャットショーに行きたいな。

「もうちょっと毛がねえ・・・・・」

その言葉はもう聞きたくない。

でも、わが家に残ると毛が伸びなくなる。

新しいお家へ行くと毛が伸びる。

とほほほ・・・・・・



本日のお・ま・け♪


もうグルナッシュしかいない・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

うちに、そ、疎開します?
モフモフになりますが、毛玉製造メーカーになりますよ(汗)