2022/01/22

隣の芝生は青いのね・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

パソコンがサクサク動く。

なんて幸せな事なんだろう。

心配が消えるとまた余計な事を考える。

dinoの悪い癖です。

パソコンさんを助けてくれたお家に去年行ったのが・・・・・


「あやめです」

あの・・・・すっごい毛だねえ。

今現在7か月。


姉妹で一緒に卒業しました。

一緒にいるのは・・・・・


「あじさいです」


二人ともモフモフ。

で、この写真を見て・・・・・腰が抜けた。


「しっぽフサフサ」

あ、この間ショーに出たから

きれいにシャンプーされているんですが・・・・


「あたちのシッポは?」

アイリス・・・・・・

えっと・・・そのうち伸びる・・・はず・・・・

隣の芝生は真っ青に見えます。


本日のお・ま・け♪


「そんな事ばっかり言って・・・・・」

ジュピターの姉妹のサターン。

はい、ごめんなさい。

人の物をうらやんじゃいけないね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: