2022/01/26

今回は大成功・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この間愚痴ったキャットタワー。

最後の一台を組み立ててみました。


これじゃ可哀想ですから。

今回は注意して丁寧に組み立てた。

あ、前のだって注意して組み立てましたが。

同じ物を買うことでいいことは・・・

「注意すべき点がわかる」こと。

グラグラしやすい所などを細心の注意を払って・・・・


「わ~い!!」

もう組み立てている途中から大はしゃぎ。



「あたちもいます」

アイリスも参加。


今回のはこのタイプ。

足が四本だから、しっかりしています。

まあ、ボックスには・・・・入れないだろうな((笑)



力関係がわかる写真を。


「オレが一番」

夏はガキ大将タイプ。

ロックにちょっかいを出してケンカになるくらいですから。

無鉄砲なのです。


「ボクはここでいい」

穏やかなぽっくん。

夏に譲ってあげる。

ん?

ぽっくんの方が将来有望か?


しばらくして二人が飽きた頃・・・・


「♪」

女の子が一番賢い。


本日のお・ま・け♪

男の子はいつまでたっても子供っぽい。

自分の部屋に来るものじゃないのに・・・・


「キャットタワ~!!」

つばめが大興奮。

お鼻が真っピンク。


「ボクも乗りたい~!」

あの、あなたが乗っているのはまさに同じ物なんだけど。

そんな所が可愛いですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: