2022/01/15

赤ちゃんとメインクーン・・・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは他の生き物と仲良く暮らせる猫です。

大きなワンコさんなんか大好き。


「ボクは赤ちゃんが好き」

青丹の兄弟の浅葱。

妹が出来ました(人間の)


「すんすん・・・・・シャンプーだね」




いつも一緒

あの・・・・・・・


「妹はボクが守る」

つぶさないでね~!

とってもいいお兄ちゃんをしてくれているらしい。



でも・・・・・・・・


「ボクの」



「主のいぬ間に」

ま、いいよね。

だって、猫だから。



本日のお・ま・け♪


何だか暖かくなる。

二人ともずっと仲良くね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: