2023/08/03

色気より食い気・・・・・・・アワードパーティー♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アワードパーティーの楽しみはお友達と会っておしゃべりすること。

普段はショーでバタバタですから。

この所コロナで表彰式がなかったり・・・

久々に集まることができました。


カタログに出してもらったキャッテリー広告。

ステキにできたので、奮発してカラー広告にしました。

そして、食事も楽しみの一つ。

今回は飲み放題でした。

が・・・・・集まったメンバー、ほとんど下戸さん。

とほほ。

お料理はこんな感じ。





魚も肉も出るのって・・・・初めてかなあ?



きれいでいいですよね。

自分で作らなくていいってなんて幸せ。



しかし、壇上に上がるのが6回ありまして・・・・

落ち着いて食べられなかった。

でも、みんなでゆっくりなんて初めてだから楽しかった。





ちょっとだけ載せちゃえ。


チームCAVALLINO の面々。

拡大禁止~!!!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

皆様素敵!
拡大禁止と言われると、拡大したくなりますよ(笑)