2023/08/30

さよなら三角・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さよなら三角また来て四角

そんな歌があったなあ。

また来てくれたら嬉しいけれど・・・・・・

ちびこさんの子猫たちが卒業していきました。



ちょっとシャイだけれど可愛い子。


将来は美人さんになるだろうなあと。


そして生まれた時に驚いたのが・・・・・陸。


ぱっちゃんのお母さんのローズそっくりの・・・・男の子(笑)

まあ、玄孫だから血は引いているけれど、遠すぎる。


どっしりした男の子。

今回の二人は同じお家に行きます。

獣医さんなんです。

海ちゃんの肋骨にちょっと変形があって、

押されていた時間があったので・・・・

心臓などに負担がかかっていないか心配で。

獣医さんが、自分の所ならきちんと検査してずっと見て行けるからと。

病院じゃなくお家で暮らさせてくれるって。


海ちゃんひとりじゃ寂しいから

陸も行くことに。


全員でもいいよって言われたけれど・・・・・

とりあえず空は残ります。


「ミンナイッチャウンダ」

寂しくなるねえ。

いっぱいのご飯とにおいのついたベッド。

二人だから心細くないよね。

海ちゃんの方が先生に甘えてはしゃいでいた。



空っぽのキャリーをぶら下げて帰る時・・・・

ちょっと涙が出ました。

遠い所からお迎えに来て下さってありがとうございました。

二人をよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: