2023/08/13

おニューっていいね・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日のタワーみたいに大物は無理だけれど・・・・

ちょっとした物を新しくする。

猫たちも幸せだし、dinoの気分も晴れる。


ラピスお気に入りの枕付きマット。

脂っこさとよだれが結構ひどくて・・・・


洗ってもすぐ汚くなる。

あ・・・スプーンはこの頃のラピ蔵のお気に入り。

スプーン立てから取り出して持って来る。

この所の暑さでみんなぐったり。

部屋は涼しいんですけれどね。

サラサラした生地がいいかな?


「気持ちいい~~♪」

試しに買ったMサイズのモンステラベッド。

今までとちょっと違う形ですがバッチリ。


どう?


「♪」



表情が可愛くなっている。


「気に入ったよぉ~~!」

ラピ蔵が嬉しいと、ママも嬉しい。

これ、4角のカドラーもある。

いっぱい買おう(笑)


本日のお・ま・け♪


シンガポールスリングのママさんは手先が器用。

おもちゃを色々作ってくれました。

キッカーもわがまま言って長い物を。


左がコングの大きめキッカー。

それよりも大きく中身パンパンに。



あ・・・ハンモックも作ってもらったんだ。

子猫の所からヴァイちゃんに譲ろうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: