2023/08/12

新しい家族が増えます・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

 
どうせウソだろって思いますよね。

でも、ここまで頑張ると家族みたいな気がしてきたので。

何が増えるかと言いますと・・・「キャットタワー」


このタワーすごくよかったんですが、販売している所がやめちゃった。

同じような感じの物を探してもない。

オーダーすることにしました。

しかし、もともと無計画なdino。

サイズを測ったりデザインを考えるのに挫折してはや幾年。

自分の年齢を考えたら、今やるしかない。




もとになるタワーがこれ。

部屋にキャットウォークがあったり、壁に出っ張りがあったり。

考えれば考えるほど面倒くさい。

もう、丸投げで助けてもらうしかない。

お願いしたらすぐに色々設計図を作って下さいました。

すごいなあ。

上の写真で手前につばめが寝ている所があります。

同じように作れますか?とお願いしたら、大丈夫だと。

板の幅も長さもメインクーンサイズに変更。

色々希望も増えちゃいまして・・・・

最初とは全然違う姿になりました。



このBとCで悩み・・・・・


部屋の広さから、右手前の張り出し部分をなくしました。

掃除のとき邪魔になるかなあと。



最終案です。

横板の2枚目を階段状に。


壁からの距離などもすべてきちんと考えて下さって・・・・

右上のキャットウォークにもつながるように。

通り穴もメインクーンサイズに変更してもらいました。

1か月半くらいかかるけれど、楽しみ~~。

組み立てられるんだろうか?



本日のお・ま・け♪


「そんな大物じゃなくてこれは?」

ハンモックが床についちゃった。

ちゃんとしたのに替えないとね。

やる事はキリがない・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: