2023/08/28

大人げなかったかな・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは小さい頃は体が弱くて食の細い子だった。

みんなが一生懸命あれこれ食べさせてくれたおかげで・・・・

とても「食い意地の張った子」になった。

物に対する執着心のない子だったらしいけれど、

食べ物と生き物に対しての執着は強かったらしい。

食べたい物は絶対に譲らす、手に入るまでねだる。

落ちている動物はみんな拾って帰る。

いまだに残っていますよね、そう言う所が。


どうしてもトーストが食べたくて・・・・・

ラピスがそのたびに上に乗るから、外で食べようと、

すごくおいしいトーストのある喫茶店に行った。

なんと・・・・「閉店」

が~~ん・・・・・・

もう家で焼くしかない。


「開けてよ~!!」

ダメ、開けない。

今回こそ焼いて食べる。

この前は生で食べたから。


「ちぇっ、ケチ~!」


だってね、トースターが熱いうちはやけどするから。


食べてから気付いた。

こんな事のために数日悩んでいたなんて(笑)

しかし、満足満足。

厚切りトーストにたっぷり美味しいバター。

あ、お気に入りのイチゴ丸々入ったジャムも。


あ・・・・・


「お母さん、子供みたいだと思わない?」

すみません・・・・・

食べ物と買い物が頭についちゃうと・・・・

今回は「食べたいキツネ」さんだったらしい。



本日のお・ま・け♪

この前「買いたいキツネさん」がついていた時の・・・・


もう届いちゃった。

思ったより早い。

そして、つばめさんたちの部屋の巨大キャットタワーもできたって。

げ・・・・電動ドライバーの方が遅く届くって・・・・

組み立てなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: