2023/08/16

あまりに無謀な試み・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

 
今回は今考えると無謀な事をしてしまった。

だって・・・大きなちっちゃいちゃんだけではなく・・・・


「メイワクデス」

だよね~。

サファも一緒に。

もうねえ、年齢的にも無理かなあと思ったんですが…

薫風のママさんが助っ人にわざわざ来てくれました。


性格が穏やかなサファ。

穏やかと言うよりテンション低め。

しかし、暑さで他の子たちがお怒りモードになってしまっても・・・・


本にゃん疲れもあって、「ぼ~~~」っと。



珍しくお座りしている。

普段だったら「反応が悪い」と言われますが。

怒らないだけましという事で(笑)

今回は、それがよかったのか・・・・・


「サファの勲章」

もうこんな無謀な事はしない方がいいかなと。

途中で溶けちゃった保冷材の代わりに氷を買ったし。



でも、今年は関西でのショーが多いのです。

困ったなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: