2023/08/19

また買ってしまった・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

みんなはあっちに帰っちゃったけれど、何かが来ている・・・

あ、こわい物じゃないです。

「買いたいキツネ」さんが。

たまにおいでになるんですよ。

そして、dinoの頭の上に。

考えたら一番恐ろしいものが来たかも。

今回はいろいろ古い物を捨てようと思っていたから、いいか(笑)


ラピ蔵お気に入りのモンステラのベッド。

サイズも大きい物があって生地もさらさら。

四角いカドラーもあります。

この前「買おうかなって」書いたけれど・・・・買っちゃいました。

ブルーとピンクLサイズ4個セット、Mサイズ8個セット。

ラピ蔵が寝ているベッドをLとM(上の写真がMサイズ)

あ・・・何個買ったでしょうか?

へへへ。


で、オーダーしたタワーの前に・・・・・


こんな物買いました。

思ったより透明ボウルが小さいなあ。

あ・・・メインクーンだからか。

しかし失敗。


上になんだか枠が見えますよね?

そこにあったのは・・・・・


ハンモックですが、あまりにちゃち。

右側を見て下さい。

すぐに縫い目がほどけた。

この頃、見た目はいいけれど、実際に来てみると・・・

そう言う物が増えましたね。


「でも好き」

うん、それだったらよかった。


で・・・・まだキツネさんが満足しないというので・・・・


「杉のキャットタワー」

これも・・・・買っちゃった。

これをもとにオーダーしました。

ロフトベッドの下にデッドスペースがあるので。

横に通りぬける穴があります。

棚板の長さを伸ばして、横板を1段減らしてもらって・・・・

到着したらお披露目いたします。

もうこれ以上買ったら・・・・・破産する?

へへへへ・・・・・


本日のお・ま・け♪


神の手を持った人はいませんか?


これ、ブログのお友達が作っていたキッカーです。

じーじのワインボトルもそう。

35センチとかの巨大キッカー。

誰か作ってくれる人はいないかなあ。

もちろん材消費、製作費も出しますが。

私、作れるという方はご連絡ください。

雑巾すら縫えないdinoには、神の手を持った人に見えます。


売っている所はないかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: