2023/08/11

小さな幸せを探そう・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


悩み事があると愚痴を言ったり凹むdino。

でも、いくら言ったってどうにもならない事もわかっている。


便秘のマティーニ。

徐々にいい方向に行ってはいるけれど、

どこまで治るかはまだまだ不明。

トンネルの終わりが見えたかと思ったらまた次のトンネルだったり。

今は、以前に比べるとずいぶんよくなっている。

悪化したらって考えるとたまらなくなるけれど、

今の暮らしの中の幸せもある。

病院に行くって考えると暗くなるけれど、「お出かけ」って。

大家族の子で二人っきりのお出かけなんてめったに無い。


「・・・・・・・・」

走っている時は危ないから、

家に着いたらしばらくこうやって、キャリーを開けて遊ぶ。


きょろきょろ・・・・・


そしてまたエアコンの風に。


「キモチイイ~~~♪」

 


なんだかこれはこれで幸せ。



1週間に1回の検診で、

2回続けてウンチがたまっていませんでした。

少しずつサイリウムの量を減らしてみようかとも話が出ました。

これも幸せ。

いやな事を考えるより、小さな幸せを探そう。

マティーニ、次は帰り道にどこかに寄り道しようか?

みんなには内緒だよ(笑)



本日のお・ま・け♪


「夜のお客様」

可愛いヤモリさん

すごいねえ。

2階の窓まで来るんだ。

明かりをつけると現れる。

虫さんが来るからお夕飯だね。

ヤモリ好きって言ったら・・・・嫌われる?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

河野恵子 さんのコメント...

ぱっかんさんにアプローチを致しました河野です。いつも、ブログ記事楽しく拝見しております。毎日大変な暑さですが、お元気そうで何よりと存じます。『ヤモリ��』さん…良いですね。実は私も大丈夫だし好きな生き物です。うちも田舎に住まいがあるのでちょくちょく見かけます。ヤモリは『家守』なので縁起も良いですね。猫が一番好きではありますが、生き物は基本、何でも好きです❤️