2023/08/22

メインクーンあるある・・・・・・ラピ蔵日記♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンあるあるというか猫あるある。

みんな高い所が好き。

少しでも高い方が猫の順位が上がるそうで。


ラ~ピさん、どこにいるの?

ちょっとお母さん、お願いがあるんだけどな。

ラピ蔵が占拠しているのは・・・・・


「メインクーンONトースター」

あのさ、トースト食べたいなあなんて思っているんですが・・・・・

あ・・・動いてくれる?


「どかない」

あっそ。

その状態だとdinoより高い位置にいる。

という事は・・・・ラピ蔵の方が偉い。


お願いするしかない。

あの・・・・・・


ラピ蔵、お願いしますよ~~~。

超高級食パン、買ってきたんだ。

トーストさせて。


「生で食えば」

とほほほ・・・・・・


いよっ!!男前~!

しかし、何でやって欲しくない事がわかるんだろう。

新聞や本を読めば上に乗る。

食事をしようとすればテーブルに。

猫あるあるですが、その上メインクーンだと・・・・

「シッポで料理をなでる&グラスを叩き落とす」

グラスに手を突っ込むのもあるあるですね。


トースターはお引越しさせるしかないなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

ラピス王子、頭あれですね。でかいわ。。
メインクーンは、確かに邪魔ばかりしてきますね。
どかすと、ため息つかれます。。
人間が、メインクーンに飼われているんですよ(笑)