2023/08/02

CFA JAPAN REGION Award Banquet・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

先々週になっちゃっていますが・・・・

1年間のキャットショーが終わり、

その表彰式が品川のホテルで行われました。

キャットショーに来たことのある方はおわかりでしょうけれど・・・・

猫たちはみんな最高のグルーミングで輝いています。

しかし、飼い主はと言いますと・・・・・

まあ、自分の身を構う暇もなく。

その状態で1年間頑張るのです。

頑張ってくれた猫たちの表彰式なのですが、

人間たちがおしゃれして、ゆっくりとできる唯一の日なのです。

ちなみに・・・・

その日、飼い主の審査はありません(笑)


たんぽぽ(DANDELION)のママさん


dinoの写真なんていらないでしょうけれど、

大きなスクリーンに映し出されたみんなを見てやって下さい。


マーヴェリック


ヴァイパー



アリちゃん

あ・・・コットンの写真がない。

みんな1年間よく頑張りました。


GP,RW CAVALLINO DANDELION

16th Best Cat in Premiership


GC,RW CAVALLINO MAVERICK

15th Best Kitten

Best Maine coon kitten



GC,RW CAVALLINO VIPER

16th Best kitten

2nd Best Maine Coon kitten



GC,RW CAVALLINO ALIGOTE

3rd Best Cat

Best Maine Coon in Japan

3rd Best Maine Coon nationally


GC,RW CAVALLINO COTTON CANDY ,DM



みんなよく頑張りました。

で、アリちゃんがメインクーンの一番って知っていたんですが・・・・

マベがメインクーンの子猫の1位。

2位がヴァイちゃんって・・・・

いい年でした。

みんなを誇りに思います。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

kimura さんのコメント...

おめでとうございます!
みんなとても立派で大変美しく、惚れ惚れします+*
Dinoさんも素敵です(^_-)-☆
(こっそりアリちゃんファンです^^)