2023/08/06

色々欲しくなってしまう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは生き物大好き。

木や花も生き物ですよね。

猫にはまる前はランの花をいっぱい咲かせていた。

小さな庭に野菜や花をいっぱい作ったり。

今は年もあり、猫たちの世話でいっぱいいっぱい。

頂いたお写真を、よだれをたらしながら見ています。



いいなあ、お庭にベリーがなるなんて。

お花もいっぱいだし。


動物は何でも好きでした。

小さい頃からずっと必ず動物がいた。

犬、猫、鳥・・・・・ウサギ、カエル、ネズミ。

何でも拾って帰る子供だったそうで。


懐かしい写真

上のホワイトの子はメインクーンそっくりの保護猫。

大けがをして保護した子。

横の子は車にひかれて倒れていたのを拾ってきた。

そして・・・・・

左上のは・・・・ニワトリです。

あ、わかるって?

マンションの中庭に捨てられていた。

捕まえて家の中で飼っていました(猫と一緒に)

あんまり朝早くから「コケコッコ~!」と鳴くので、

田舎に持って行きました。

(食べないでねと頼んで)


今ちょっとはまっているのがイタチ(フェレット)さん。


シンガポールスリングのお家にいて、

欲しくなっちゃっております。

無理ですけれどね。


お風呂好きなにーちゃん。

そして


弟も・・・・・・・


「まったり」

湯船につかる子って・・・・・初めてかも。

メインクーンのへそ天はしょっちゅう見る。


「イタチの開き」

ぷぷぷ・・・・・


子猫ジグゾーはよく見る。


「イタチジグゾー」

む・・・難しそう・・・・・

キツネザルも飼いたくて、何年間かショップに通ったなあ。

長崎のバイオパークに餌をやれるから、年に何回も行った。

爬虫類も大好きです。

もう残りの人生も限られてきたから、何か新しい物を(笑)


本日のお・ま・け♪

そんな事言ってられないかな。

お世話が大変で。


「つるつるいっぱい作ったでしょ~!」

うん。

シュガー、ジュピター、長女、チャーリー、麦ちゃん・・・・

トントンもだ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: