2023/11/06

祝3週間連続・・・・・・オシッコ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トントン、順調にオシッコが出ています。

3週間毎日!!

人間、欲が出ますね。

1日1回じゃない日もあったので、

できれば1日2回出てほしいなあ。

あ、そこまでわがまま言いません。

2日で3回とかでいいから。

そうすれば血尿もよくなるらしい。


本にゃんよく動きます。

2段目にいたと思ったら・・・・・・


「上にいるよ~」



「お母さんの方が下」

はいはい。


狭い通り穴なんですが、楽しそうに行ったり来たり。


「よいしょ!」



「降りてきたよ」

運動するから筋肉ついてきたね。


ウンチもオシッコもよく出て、食事もよく食べる。

おもちゃを出してほしくてねだります。

で、無視していると・・・・・・・


ぎゃ~~!!

痛いってば~!!

痩せちゃった体重も戻り始め、力も増してきたから痛い。

でも、その痛さが嬉しいのです。

長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: