2023/11/09

判断は間違っていなかった・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


残そうと思っていてわが家に置いている子を卒業させることがあります。

大家族に向いてない子です。

それが正しいのか間違っているのか・・・・・

結果が出るまでドキドキします。

もちろん、行く先はよく考えて渡しますが。



黒白坊ちゃんが新しいお家に行ったのは暑くなりはじめのころ。

生後10か月だったかな。


今ではこんなに大きくなりました。

下の米袋・・・・・・10キロじゃなくて30キロのやつ(笑)


「遊ぶ!!!」

ねえ、体つきもしっかりして。

お兄ちゃんたちに遠慮していたのがうそのよう。

何でも好きに使える暮らしっていいね。


「間違った使い方」

羽根布団マットを使えば?


「正しい使い方」



そして・・・・・・・・




「一番正しい使い方」

くくく・・・・・・

へそ天なんてあんまりしなかったのにね。

背中にチャックがついている?

「ちっこいオッサン」が出てきそうです。

オセロ、よかったね。




本日のお・ま・け♪


父の検査入院が終わり退院。

食いしん坊の父は開口一番「築地の寿司」と。

場外は観光客目当ての店ばかりで美味しくない。

探して美味しそうな所へ。

大当たりのお店でした。

嬉しそうに食べる父を見て・・・・・

何とも複雑な気分になりました。

食べたい物がいつまで食べられるんだろうと。

手術までに食べたい物をいっぱい食べに連れて行こう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: