2023/11/10

急変・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫を育てていて一番怖いのが「急変」と書きましたよね。

あっと言う間に悪くなることがある。

しかし今回の急変は・・・・・・

全く逆の急変です。


「うまうまうま・・・・・・・」

シャルドネとレアーニカ、復活いたしました。



えっと・・・・・缶詰好きは変わらず。



「カリカリキライ」

ダメだよ、それじゃあ。


「てへ♪」

もう仕方がない。

ふやかしたカリカリに缶詰め。

カリカリに缶詰。

何でもいいから食べる物を与え、そこに整腸剤と乳酸菌。


「ウマウマデス」

恐ろしい事に1日体重が5~60gとか増える。

まだ増えない日もあったりして心配もありますが・・・・

1週間以上体重が減り続けて泣きそうになったから。

今はいいとしなければね。


偉大なり乳酸菌。


繰り返さないといいなあ。




本日のお・ま・け♪

成長期の子は8~10か月くらいまでは急激に成長する。

その後は停滞期に入りますが、じわじわ成長を続ける。

シンガポールスリングです。


「にーちゃんのお顔が耳に入っちゃう」

ねえ、行った時は同じような大きさだったのに。




可愛い写真です。


「後ろで変顔をする奴」

いますよね、こういう子供が。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: