2023/11/24

キャットショーに行ってきました・・・・・アレックスの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今回はまたまた無謀な事をしてしまった。

ヘルプなしででっかい猫を2頭連れて新幹線で神戸へ💦

ブルーともう一人は・・・・・・


アレキサンダーです。


アレックスはブルーと違って不安がない子です

見ていても安心できる。


ね、楽しそうでしょう?

しかし落とし穴が・・・・・

「乗り物酔い」がひどくなってしまった。

今後遠征は無理かなあ?


「アレックスの勲章」

ベストキャットも頂けて感激。

う・・・アレックスが写っていない。



「二人の勲章」

いっぱい頂きました。

二人ともよく頑張ったね。

お疲れさまでした。



本日のお・ま・け♪

みんなぐったり疲れた帰り道。


熟睡中のブルー

ちょっと開けたら・・・・・・


「ずる~~~」

よっぽど疲れていたんでしょうね。


そしてその頃父は・・・・・・


「これでも元ショーキャット」

ドーナツまくらで熟睡中。

ショーに行かないって幸せだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: