2023/11/07

どうしたらいいんだろう・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てていて怖いのは「急変」

今まで何にも問題がなかったのに、急に体調を崩す。


シャルドネとレアーニカ、お腹の調子がよくない。

元気なんですが・・・・・・


体重が増えないどころか減り始めてしまった。


今回の二人はいつもの子猫たちと違う。

ドライよりウエットが大好き。

お腹を壊したらウエットはストップする。

二人とも全く食べてくれなくて・・・・


「カンヅメ」

困ったねえ。

100g以上体重が減ってしまった。

ちょっと離乳食に戻してやり直すしかないかも。


元気なんですが・・・・・・

獣医さんもドライを食べさせろって言われたけれど・・・・・

う~~ん・・・・・・・

どうしたらいいんだろう。

これ以上体重が減ると危ない気がする。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: