2023/11/21

こんな事もあるのかな・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

気分はジェットコースター。

上がったり下がったり。


でも、不思議でその上ちょっといい事が。


サファと一緒にフィンランドからやってきたアメちゃん。

大人しくて優しい。

テンション低めの子です。


母になったことはないけれど、子猫の面倒もよく見る。

サファの妹だけあって偏食で小食。

しかし気付いたら・・・・・・


え?

缶詰だよね、それ?


「もぐもぐ・・・・・」

味見かと思ったらずっと食べている。

アメちゃんが食べるから競争してシャルドネも食べる。


「イイコトデス」

食べて見せてくれたわけじゃないよねえ。

だって猫だから・・・・・


子猫たちがもっと小さい時からいつもこうやっていてくれた。

アメちゃん、ありがとうね。


そんな事をなぜ思ったかと言いますと・・・・

dinoの母は子供に食べさせるために

自分の嫌いな物も我慢して食べていた。

大人になってから料理を出すと、「嫌いなものだらけ」

「子供が嫌いになると困るから食べていた」って。

猫じゃあそれはないでしょうねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: