2023/11/30

19年目の誓い・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoは日付が覚えられない人間です。

つい先日も免許の更新を忘れていて焦って行ったし。

記念日もすぐ忘れる。

はい。「過去を振り返らないやつ」なんです。

またの名を「忘れっぽい人間」


「ふぁ~、また言い訳を・・・・・」

はい、すみません、殿。

えっと、先月・・・・・・・


「ブログ開設」の初投稿

ブログを開設して丸18年経ちました。


飽きっぽくて夏休みの絵日記を泣きながら8月31日に書いていたdino。

それが毎日欠かさずブログをアップしているなんて。

小学校の担任の先生が聞いたら腰を抜かすはず。


エルじーじとディーノじい


この所、凹むことばかりで休もうかななんて考えていました。

大切な子たちもみんなこの世から去ってちょっと気力も…


ジェード

でも、今いる子たちもみんなその血を引いている。

同じように写真を撮って書かなきゃなと。

前の子ばっかりって言われちゃう。


ぱっちゃん

どん底だからあとは這い上がるのみ。

19年目の誓いです。



19年目も頑張ってぼちぼち行きます。

これからもよろしくお願いいたします。



「情けない奴・・・・・・」

本当にわが身が情けない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: