2023/11/17

変顔特集・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々バタバタしていてゆっくり写真を撮る暇がない。

それでも撮らなきゃってあせる。

焦っちゃダメですねえ。

全て余裕がないと。

今回はとほほな写真ばっかり。



アレックス~!


こっち向いて~!!


う・・・・・・



「超イカ耳」

まるでブーメラン。

なぜ?


そして彼は呼ぶと素直だから来ちゃう。


「鼻デカ写真」

もうとっくにブームは去ったよ。

これじゃあ「変顔特集」だ。

とほほほ・・・・・・


なんだか普通に何でもない時の方がいい写真が撮れる。


でも余計な物がいっぱい映り込む。



これだってブルーとマティーニの表情はいいのに・・・・・


「網が邪魔」

マティーニはサイリウム入りのおやつのおかげで快便。

泣きそうになっていたのがウソのよう。

手術なんて言われていたんですが・・・・


本日のお・ま・け♪


「しっぽ、ぼ~~ん!」

胸の毛は伸びないけれど、しっぽフサフサです。

あ・・・わきの下の毛も。

なんで?



dinoのつぶやき
ストレスマックス。
がん研究センター中央病院への送り迎えでへとへと。
思ったより検査が多くて、今週は3回。
待っているからほぼ1日つぶれる。
アルバイトのお嬢さんに猫の世話をお願いして行かないと無理。
足の悪い父が心配で送り迎えするけれど、このままだと姉妹で共倒れになる。
交代で付き添うことにして、タクシーも使ってくれるように頼んだら・・・
「タクシーは高いから電車で」だって。私は無料のタクシーか?
妹だって体が悪いのに付き添って大変なのに・・・・
正直父の方が娘たちよりお金を持っているんですが・・・・出す気がない。
わが親ながら悲しい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: