2023/11/20

今回は復活できそうもない・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今回は愚痴ざんまいなので・・・・・

読み飛ばしてください。


写真の奥から漂う「どよ~~ん」としたオーラ。


「再手術」

サファの逆さまつげ。

治りきらずに再手術。


「ダイジョウブデス」

本当に性格のいい子です。

こんな状態でも機嫌よく甘えにくる。


今回立ち直れない事件が2つ同時に。

父の手術ががんセンターでは不可能だと判明しました。

腎臓の数値や動脈硬化が原因で大学病院のように総合的な所でないと。

腎臓外科と血管外科がないとダメだと。

2か月近く検査をして結果がこれ・・・・・・

ガンは進行していました。

またやり直しです。


そして、少しお手伝いをしている保護猫の事で事件も。

つい最近、避妊手術してリリースした子が車にはねられて死んだ。

すぐ近くの畑の間の狭くて短い道で。

なんでこんなところで事故に会わなきゃいけない?

スピードを出す道じゃないです。

100メートルもない道だし。

突き当りはT字路、反対側には信号もある。

可哀想な事をしました。


そう考えると生きているだけで幸せ。


腹をくくったらまた体重が伸びてきたシャルドネ。

楽しい事をいっぱいしようね。


みんな、いてくれてありがとう。

お母さんは頑張らなくちゃね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: