2023/11/23

グランドチャンピオンになりました!!・・・・・ブルームーンの場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


他人に色々言われても、どうしてもあきらめられない事ってある。

ブルームーン。


私の大好きな子なんですが、評価は分かれる。

アメリカ人は大絶賛。

日本人は微妙な評価。


日本にいて日本人のジャッジの判断が多い。

どうしようかなあと。


でも、「初志貫徹」

自分の道を行こう。

だって、好きだから。


「ここはどこ?」

はい、ショー会場ですよ~~。

怖がりでバタバタするのは影を潜めた。

楽しいし遊んでもらえる場所だってわかったらしい。

そこまでは苦労しました。

ヘルプに来て下さったひよちゃんママ、薫風ママ、感謝しています。

今回はヘルプなしで頑張りました。

くつろいで堂々とした姿。

いいなあってわが子ながら思うくらい。

カーテンを開けたまま、見学の人が来ても嬉しそうだった。

いい状態だと結果もついてくる。


「ブルームーンの勲章」

あはは、顔が見えないねえ。


「グランドチャンピオンになりました」

本来なら200ポイント必要。

結果としてダブルスコア。

よく頑張ったね。

アレキサンダーに負けじと頑張った。

今年の若貴対決(昨年はマーヴェリックとヴァイパー)

あんまり差がつかなくって良かった。



いやな事がいっぱいあってもいい事もあるなあって。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: