2023/11/14

こんな物買いました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々あってストレスマックス。

どこかでガス抜きしないと・・・・・・

という事で・・・・・・

こんな物買いました。


大きな鉛筆キッカー

お安かったんですが・・・・・

犬用なので押さえると「カシャカシャ」いう。

怖がっちゃうかなあ?


これは何でしょう?


「チンアナゴ」

海の底の砂地からいっぱい顔を出すアナゴさんです。


どんな感じかと言いますと・・・・・・



「取れます」

穴にフードを入れて探させる「犬用知育おもちゃ」

猫には無理だろうなあ。

すぐにバラバラにされちゃいそう。

可愛いから飾っておくかな。



そして・・・・・・・


「子供ができました」

くくく・・・・・

この他にワニキッカーとか(笑)


みんな遊んでくれるといいな。


「ちょうだい」

これで仲良くなってくれるかな?


しかしまだまだ買い足りない(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: