2023/11/04

子供叱るな来た道ぞ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「子供叱るな来た道ぞ」っていうのがある。


やんちゃ街道まっしぐらの空。

ちょっと部屋を変えてみようかなと。

まだ1歳にならないメンバーとならいいかなって思ったんですが・・・・・


アレックス、ブルー・・・・・

ねえ、一緒に遊んだら?


「・・・・・・・・・」

「アソンデクレナイ」

自分たちもつい最近まで子猫だったのに。

忘れちゃった?


「し~らないっと」

とほほほ・・・・・

完璧無視だ。

まあ元の部屋に・・・・・


「イリマセン」

サファ~!!

そんな事言わないでよ。

じゃあ、一人でつまらなそうなポーラーは?


「エンリョシマス」

ポーラーもシャルドネたちを見て満足しているからねえ。


と、いう事で・・・・・・


「振出しに戻る」

う~ん・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: