2023/11/08

メインクーンはゆっくり大きくなる・・・・・・もと子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは成長がゆっくりな猫種です。

3年以上かけて完成する。

ただ、大きくて当たり前だと思われている猫種だから心配もある。

大きくならなかったら・・・・どうしようって。


「山菜シリーズ」のこごみ。

わが家のピオーネのお兄ちゃんに当たります。

可愛くて女の子みたいな子でした。

ただ、兄弟の中で一番小さかった。

「大きくならないかもしれない」と言って新しいお家に。

2年半が過ぎ・・・・・・・


おなじ入れ物に座るとこんな感じ。

箱が見えません(笑)


堂々たる大きさ。

8キロを超えたって聞いて・・・・・ビックリ。

ま、お父さんがみそだから、あり得るかな。

大きなお姉ちゃんがいたのですが、お姉ちゃんより大きく。


シャンプーされたお姉ちゃんを慰める優しい子に。


ん?

優しい・・・・んだよね?


「ぺろ~~ん」

味見かい!


お姉ちゃんは・・・・・・


「牡丹です」


これからも仲良くね。



本日のお・ま・け♪

変わった柄だけれど・・・・・けっこう生まれるのかな?

こっちは牡丹じゃなくて・・・・・


「ぱっかんで~す」

うり二つでしょ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: