2023/11/26

たまには女の子など・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoの頭の中身は今「かたゆで卵」

なんだか何にも入ってこない。

考えようとすると「ツルッ」とすべって落ちていく。

こんな時は可愛い子たちを見て忘れよう。


母になっても子猫のような落ち着きのないアウローラとミィ。

あ・・・・そうだ「アホローラ」って呼ばれていたっけ(笑)


そのアウローラの子たちを面倒見る望月。

寧々と一緒に。


白峰

やせっぽちの美人さん。


ファーファ

やんちゃで運動好きのお嬢さん。

すごい勢いでホイールを回す。


「そんなはしたないことはしません」

今度証拠の動画を撮るからね~。


猫と一緒にいる時が一番ほっとする。

この世の中は嫌なことだらけ。


本日のお・ま・け♪


来月母になります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

美人さんばかりですね。