2023/11/29

何が起きても耐えられる・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いい事も悪い事も結果的には「いい経験」になる。

経験していない事が起きるとどうしていいかわからなくなる。

でも、以前経験していると対応することができる。


だから、悪い経験も最終的にはいい経験にできる。


ジェードの忘れ形見のちっちゃいちゃん。


すくすく育っていたのに・・・・・・・

3か月過ぎで毛が抜けた。


アヒルさんみたいに長い首になっちゃって・・・・・

ショックで写真も撮れなかった。

でも、サプリなどですっかり復活。


しっかり毛も生え巨大化もした。



そして本題です。


「ボクモ」

シャルドネの毛がごっそり落ちた。

まあ彼の場合は体調不良で、栄養がいきわたらなかった。

毛も落ちるかなと。


ちっちゃいちゃんの時とそっくり。

お腹も毛がなくなっちゃって。

でも、検査で悪い所がないので、慌てず育てていこうと。

これもちっちゃいちゃんの時の経験があってこそ。


「もぐもぐ」

減った体重がしっかり戻ってきました。

栄養が体にいきわたるまで頑張ろう。


何だかこんな経験って・・・・・とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: