2019/04/06

すてきなレディーに・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生からの便りはうれしい。

見違えるように大きくなって、幸せそうな姿が見られるのは嬉しい。


デライラさんの娘の月ちゃんからお写真を頂きました。

彼女はいつも楽しいことをしてくれる。


「みっちり」

お気に入りの箱に詰まっております。




パパさんが、「狭くないの?」って聞くと・・・




「大丈夫~!」

この楽しそうな表情。

1枚目の写真の左上を見てください。

お気に入りのおもちゃをちゃんと運んでいる。

お気に入りの場所でお気に入りのおもちゃ。

最高ですよね。

毛も伸びて素敵なレディーにと書こうとしていたら・・・


「でろ~~~~ん」

素晴らしい寝相でお昼寝中。

冷蔵庫の上だそうです。

レディーになるのはもう少し先かな?


このお方なんていつになったらレディーになれるやら。


シルク(ざらめ)です。

足にまとわりつくし、後をついてどこまでも来る。



ま、いいか。

これはこれで可愛いし。



で、月ちゃんの写真が届いたその日・・・・

デライラさんが1年8か月ぶりに赤ちゃんを産みました。

なんだか、偶然ですが面白い。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: