2019/04/05

新しいおもちゃはいかが?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちに新兵器を投入。

ネットで買うって難しい。

サイズは書いてあるけれど、実際に届くと・・・・


「ちょっと小さい」


さあ、どう?


「・・・・・・・」

あれ?



「コッチガイイデス」

まあねえ、指って面白いから。

じゃなくて、おもちゃで遊んでよぉ~!



「ふむ・・・・・」

うずら、遊ばない?



「オカアシャントアソビマス~」

とほほほ・・・・ピータン、あなたも。


人間が好きな子たちです。

あれ、おあげが・・・・


「苦しゅうない」

あら殿、それは肘掛じゃなくてつくねだよ。



「アイマスク」

そうだね、まぶしくないようにしてあげて優しいね(やけくそ)



ぼんじりがいない。


発見!



「独り占め」

陽気でやんちゃになってきました。


本日のお・ま・け♪


「ふふふふ・・・・・」

殿、楽しみが増えましたね。

毎日ケージの上から子猫を見ています。

元気の源。

どんな薬よりもよく効きます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: