2019/04/19

生後2ヶ月のワクチン終了・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ねえ、お写真を撮りたいんですが・・・・


「ぐで~~~」

まあねえ、しょうがないか。

「焼き鳥シリーズ」生後2ヶ月のワクチン終了。


みんな良い子で受けられました。

って言うか・・・・・

ちっくんされたのに、獣医さんにまとわり付いて。

獣医さんに「普通は近寄らないんだけれど」って。

基本わが家は、往診でワクチン接種。

3種とクラミジアです。


ピータン



うずら

同じカラーなのに、ずいぶん雰囲気が違ってきました。



つくね

赤っぽい色を入れたら、上の二人と似た感じになるかな?


ぼんじり




ねぎま




おあげ

おあげが一番マイペース。

みな人間が大好き。



「おわったよぉ~!」


今回、はんぺんの子達も、生後1ヶ月でワクチン接種。

親からもらった免疫があるから、無駄になる場合もありますが。

その他、大人も何人か。

獣医さんがパソコンで管理してくれているので、打ち忘れがなくていい。

えっと・・・・今回は、全部で17頭。

病院のワクチンを全て消費してしまった。

先生、ごめん!


本日のお・ま・け♪

またこの光景が見られるのは幸せ。


「玄関開けたら3歩で巨猫」

冬の間に足腰が弱った。

少しずつ、リハビリだね。

エルじーじのお気に入りの場所です。

ウンチをしにちゃんと2階に帰る。

えらいえらい。

じゃ、おしっこを人間のトイレの前にするのはなぜ~!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: