2019/04/22

進化する子猫たち・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ日々進化中。

あ、ご飯中だったらごめんなさい。


「トイレ覚えました」

猫はトイレのしつけが必要ない。

いつの間にか覚えます。

早い遅いはあっても。

今回、紅茶さんの子もはんぺんの子も失敗がなかった。

この、等間隔にしてあるのが可愛くて。




まだまだ性格はわからないけれど、

みんなおっとりしていて可愛い。


「ぼ~~~~」




「おめめキラキラ」

何にでも興味を持つようになった。

左はブラウン、右はシルバー。



「♪」

かたっぽのお耳が白いのがチャームポイントの坊ちゃん。



「さくさく・・・・」

写真を撮っているうちにトイレに。

えらいえらい。

みんなちょろちょろ歩き回っています。


「ほ~~~~」

ラピスたちの部屋に興味津々。

怖がりもせず、みんな覗いています。



そうなると、また出るんですよ、あれが。


あれです、あれ。


「怖い~~!」

ぱっちゃん、子猫の声にビビッてどうする。

とほほほ・・・・・


子猫たちの名前を考えなくちゃ。

い。ろ。は。に。ほ。

じゃ、ダメだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: