2019/04/23

集合写真は難しい・・・・・「焼き鳥シリーズ」♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

週末2日間のキャットショーも終わりました。

体中痛いし、疲れが出て、ぐだぐだ。

年は取りたくないもんだ。

で、困った事がある。

細かくは言えないのですが・・・・

その前の週のショーの結果が正式に出ない。

ご報告したい事もあるんですが・・・・


しょうがない。

子猫の集合写真でも・・・・・

う・・・元気じゃないと、元気な子猫に太刀打ちできない。

何だかうまくいかない。


「背後霊 おあげ」


子猫はすぐに気が散る。


「ぱ~」

ぼんじり、こっち向いて~!



「はい、ポーズ!」

いいけど・・・・3人しかいない。


「うずらがいない」

おあげが切れているし。


「やっと5人」

あ~!!!

おあげ、待って~!!


逃げた・・・・


「もうあきた」

とほほほ・・・・・・

全員集合は不可能かも。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

めんこい~(笑)
(方言で、可愛いと言うことです!)
マズルもフグフグで本当にめんこいな。。