2019/04/28

キャットショーに行ってきました・・・・・ラピスと三郎の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大型連休もスタートしました。

今ごろ皆さまは海外?

それとも実家に帰省中?

dinoの日常は変わらず。

それどころか、気温の変化についていけず、ひどい風邪をひきました。

で、本来今日はキャットショーだったのですが、もちろん無理。

猫たちのお世話はバイトさんが来てくれるからよかった。

という事で、先週のショーが今期最後のショーになりました。


先週末は2日間のキャットショー。

三郎も参加しました。


「???」

前も来たでしょ。

思い出したらやりたい放題。


「がった~ん!」

消毒薬をひっくり返し・・・・・

やるつもりはなかったと思います。

ジャッジのおもちゃを狙ったが・・・はずれた。

メインクーンってちょっとドンくさい。

ちゃんといい子で審査を受けられました。


「これ欲しい~」

有言実行です。

ベストキツンをもらえた子猫がこのベッドをもらえる。


「三郎の勲章」

6リング中ベストキツン3リング。

しかし後はなしって・・・・(笑)

ちょっと元気がなかったので、日曜日はお休みさせました。



そしてふてぶてしささえ漂うこのお方。


「おっさんと呼ばないで」

まだ8ヶ月なんですよ。

みんなに「おっさんが出た~!」と言われっ放し。



「省エネ遊び中」



「キラキラじゃらしを振ってくれない!」

まあ、わかりやすい表情をする子で、

おもちゃが気に入らないと、この通り。


今回が大人部門にあがって2回目のショー。

グランドチャンピオンになって初めてのショーでした。


「ラピスの勲章」

驚くほどの好成績。

ベストキャット5本を含む好成績でした。


「はいポーズ!」

わかった事は・・・

ラピスは海外からのジャッジさんにすごく受ける。

そういえば、アメリカのショーにはこういう顔がいっぱいいるなあ。

丸顔というか、顔が短めの可愛いタイプが。

ラピス、お疲れ様。

少し休んで、また5月から開始です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: