2019/04/16

みんな元気が一番・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


書いている途中だった記事が・・・全部消えた。

脱力感。

便利な世の中になったけれど、不便な部分も多い。

紙に書いている時代だったら、間違って消しても一部分。

とほほほ・・・・


書き直して遅くなりました。


よく、「いっぱい卒業生がいるから覚えていないでしょう?」

そう聞かれます。

いえいえ、何年前の子達でも覚えている。

あ、正確な誕生日とか現在の名前は無理ですが。

幼名を聞けばすぐに思い出す。

だって、卒業していった子の事は何時でも気にかかるから。

ですから、お写真を頂いて、現在の状況がわかると嬉しい。


大きくなってから卒業した子のことは特に気にかかる。


「どすこいかーさん」ことローズ。

穏やかな子でしたが、さらにまったり。

 一緒に卒業したのが「洗濯機」


衝撃的な誕生から早1年。

立派に大きくなりました。


さらにもう一人一緒にいるのが・・・「背後霊」じゃなくて・・・


「ミニモ」

小さくて心配だった彼も立派に成長しました。

大切に育ててくださったからだと思います。



「体も大きくなったけれど、態度も・・・・」

先に行っていたペンちゃんの呟きが聞こえてきそう。



本日のお・ま・け♪

ラピスの兄弟たちからもお写真を頂きました。

みんな大きくなったね。

ヘリオドールとムーンストーン。


「あっち向いて~!」




「ほい!!」

ふふふ、可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: