2019/04/30

奇跡は起きなかった・・・・大家族通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カイが亡くなりました。

何度も奇跡的な復活を遂げてきたけれど、今回は厳しかった。

回復傾向にあったのですが、食欲が戻らず。

朝まで歩き回れる状態だったのですが、昼ごろから急変。

お迎えに行って連れて帰ってきました。

その時にはもうほとんど反応がなく。

呼ぶと少しだけ頭を動かすくらいで。

翌日の朝、静かに息を引き取りました。


崩壊したペットショップから25匹の仲間とともにやって来た。

ひどい状態でしたけれど、治ってからは健康そのもの。


静かで甘えん坊。

猫も大好き。


「鈴なり」

その後に増えたメインクーンたちとも大の仲良し。



「接待部長」

お客様にも愛想がよくて。

そうそう、メインクーンを見に来て、結局・・・・

「アメリカンカールにする事にしました」って何回かあったなあ。




穏やかで誰にでも好かれる子でした。


気難し屋のロシアンのつるとも仲良し。

つるもカイだったら許していた。



クンちゃんともよく一緒にいた。


一番の仲良しはファントム。


やんちゃでジャイアンのファントム。

ファントムの方がカイを好きだった。


「いびつなハートマーク」

ファントムに最後まで寄り添ってくれていたのもカイ。


きっと今頃ファントムは喜んでいるでしょうね。


「カイくんがきたよぉ~!」

って。


あなたのことを忘れないよ。



享年18歳11ヶ月

長生きだとは思うけれど、やっぱり辛い。

いるのが当たり前だったから。

腎臓と膀胱に腫瘍があり腎機能は末期的。

その上に口の奥にも腫瘍が見つかった。

去年の秋にもういつまで持つかという状態でしたが、

穏やかに暮らす事が出来ました。

最後まで食欲があって食べられたのは奇跡だと思います。

丁寧にケアしてくれた獣医さんとパパさんに感謝です。


小さな壷に入って帰ってきました。

今、ファントムとクンちゃんの間にいます。



「また会おうね」

dinoが行くまで覚えていてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

がんばりましたね。お疲れさま。安らかに。

音吉ママ さんのコメント...

カイ君、きっと天国で音吉に会えたかなぁ。
ほんと頑張りましたね。