2019/04/11

天使が大量発生?・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



今年は天国で何か事件があったらしい。

何を言っているのかって?

はい、何かあって・・・・

「天使が天国から集団疎開してきた」

集団疎開って・・・・知らないかなあ?



「子猫ジグゾー」

ねえ、何が何やら・・・


「違和感」

何だか大きさが違いすぎませんか?

え~、先月末からわが家は大変な状態でした。

はんぺんが赤ちゃんを産みました。

同じ部屋にいたのは春風とデライラ。

もうねえ、みんなが自分の子だと思っちゃって大騒ぎ。

あっちへこっちへ連れて行く。

 で、勝ったのは・・・・


「何か文句でも?」

デライラさんです。

その挙句、2週間後に自分の子も産んだ。


「ぎうぎう」

まあね、悪い事ばかりじゃない。

デライラさんは嬉しすぎてごろんごろんして自分の子を踏むくせがある。

今回、抱えているのが大きな子で、そこに小さな自分の子を入れた。

ワレモノ注意で、緩衝材を詰めるのと同じ原理。

ごろんごろんしても、はんぺんの子は大きいから大丈夫。


「哀愁の後ろ姿」

子猫を盗られて悲しむ母猫・・・・・

じゃないんですね。

2週間もすると、母猫は疲れてくる。


「何か美味しいものないかな~」




「ちょっと寂しいけれど・・・・」



え~、前だってあきちゃって適当に遊んでいたでしょ。



「えへへ」




「甘やかしすぎるからだ~」

女の子は子育てもあって大変。

ついつい甘やかしてしまうdinoなのです。

子猫たちが無事に育つように祈ってやって下さい。



本日のお・ま・け♪


「さらなる天使」

ちびたん、赤ちゃんを産みました。

初産で数が少ない。

良いやら悪いやら・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

子猫沢山。。
まみれてみたい。。
新年号関連で出産が多いのでしょうか。。。