2019/04/01

天使が舞い降りた・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日から4月。

春本番。

エイプリルフールですが・・・・

ウソではないです。

天使が舞い降りてきました。



ママははんぺん。




パパはオライオン。




「ボクの兄妹だって~」

うん、正確に言うと異父兄弟ね。


ラピスののお父さんはぱっちゃん。


こちらがぱっちゃん。


「鼻から牛乳」


お父さんが違うとまたちょっと雰囲気が違うかな?

まだまだ小さいので、神様が滞在許可をくれるまでドキドキ。


みなさま、この子たちが無事に育つように祈ってやって下さい。

カラーは・・・ブラウンとシルバー。

「焼き鳥シリーズ」と違ってトラディショナルなカラーです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オライオンちゃんのお耳のタフトが凄くて目が釘付けになりました。
お耳も大きいのでしょうか、何だかお耳の周りに目が……。

子猫ちゃんたちの健やかな成長を願っています。

海松 さんのコメント...

はんぺんちゃん、出産おめでとうございます。
皆にゃん無事に育ってくれることを、心よりお祈りします。