2019/04/14

生後2ヶ月になりました・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


バレンタインデー生まれの紅茶さんベイビーズ。

無事に生後2ヶ月を迎えました。

手のかからない子達でした。

缶詰が好きじゃないってことぐらいかな。


「いっちょ前のミニメインクーン」

みんなで毎日大運動会。

楽しい事もいっぱいやってくれる。


「・・・・・・・・」

ボールを回して遊んでいたけれど、裏で止まっちゃった。

ぼんじりの何ともいえない表情。


新しい物にも興味津々。


「これは・・・・・」

固まっていたつくねです。

しかし、みなすぐ慣れる。



「ナンダコレ?」

ねぎま、それはね・・・あ・・・・




「あぐ~~~~」

食べ物じゃありませんってば。



しかし、一生懸命選んで買ったおもちゃより。。。。


「こっちがいい~!」

遊んでいるのは・・・ただの「ゴミ」

とほほほ。


「顔が長くなってきました」

まん丸の赤ちゃん顔から子猫の顔に。

おあげ、きっとハンサムになるね。


ここまで頑張ってくれた母の紅茶さんに拍手を送りたい。


「あとひと踏ん張り」

あ、眠いと紅茶さんって寄り目になるんです(笑)


dinoのつぶやき
嬉しい事と辛い事は交互にやってくる。
子猫たちが2ヶ月を迎えられたのは嬉しい。
たまごの事がありましたから、すごく心配だった。
それはいいとして・・・・
カイがまた歯が痛いらしく、入院。
調べてもらった結果、口にも何やら腫瘍が。
進みが速いタイプらしい。
残された時間はどのくらいだろうか?
食欲はあるので、痛みが出ないようにうまくコントロール出来れば良いけれど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

焼き鳥さんチーム、順調で何よりです。
家族が多いと嬉しいことも沢山ありますが、心配事も沢山ですよね。。
かいさん、心配です。