2019/04/02

やっぱり親子だ・・・・・・ラピスとぱっちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子供は両親のどっちに似るのだろう?

いっぱい今まで育てていても、答えは出ない。

性格まで考えると、もっとわからない。

ジェードの両親はじーじとジュリア。

どちらも気難しくて、ショーが嫌いだった。

お兄ちゃんのアズールは気難しい、ファントムはびびりだった。

でも、ジェードは人間が好きで、ショーも好きだった。

そういう事もあるけれど・・・・・

穏やかな両親からは穏やかな子が出る気がする。

今回生まれた子の顔を考えていて思った。

ラピスと父親のぱっちゃんは似ていないんじゃないかなって。


息子 ラピス




父 パセリ


しかし、写真を見ていて、そっくりな部分発見。


「・・・・・・・・・」




「悪人顔」

おもちゃをねだるとこんな顔になる。




で、父も・・・・・


「・・・・・・・・」




「悪人顔」

ね、そっくりでしょ?




本日のお・ま・け♪

先週の犠牲者名簿。


「つるぴかぱっちゃん」

シャンプーしたてって、つやつやでいい匂い。


このお方も・・・・


「ちっ、またやられた」




「つやつや」

雷神もです。

サラサラふわふわ。

脂っぽい子は、1回だとかえって脂が出る。

洗ったら、また1週間後に洗うと、きれいが長持ちします。


dinoのつぶやき
今日はパパさんのお誕生日。
気づいたのは今朝。
げ・・・プレゼント買ってない。
何か美味しい物でも作ってごまかすか。
猫の餌はいっぱいあるんですが・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: