2019/04/18

出た~~~~!・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


出ました。

出ましたよぉ~!

何がって?



「ガン見中」

ラピス!

呼んだって完全に無視。


三郎!!


「何だあれ?」


視線の先には・・・・・


「ちびーず」

はんぺんの子達。いつの間にか産箱を出ていた。

部屋をどうにかしなきゃ。

狭い部屋で生んじゃったから。



よちよちよち・・・・・

ラピス、釘付け。



何だか楽しそうに遊んでいます。


今回のメンバーは大胆。

普通はもう少し出ようか迷うのに。


ブラウン&ホワイトの女の子。

困ったようなお顔が可愛い。



シルバー&ホワイトの男の子。

全員で5人兄妹。

大きく分けて、この二匹の雰囲気です。

みな、むっちりコロコロ。


「何だあのチビ?」

三郎・・・君もまだチビなんだけれど・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: