2019/04/13

その男、脱獄常習犯につき・・・・ラピスラズリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


見るからにやんちゃ坊主なラピス。


中身も写真から感じ取れるその物です。

きかん坊でわがまま坊主。

父のぱっちゃんに教育的指導を受けて、少しは大人しくなったのですが・・・


「そうきたか・・・・」





「いいのかなあ~?」

三郎は空気が読めるタイプ。

大人たちに愛される子です。

と言いますか、迷惑にならない。


大人しくなんて出来ないラピス。

ぱっちゃんにご挨拶が済んだら、脱兎のごとく部屋から脱走。

廊下や階段を走り回っております。


「へへへ~だ!」

あのね、また痛い目にあうよ。


「大丈夫~!!」

いやあ、大丈夫じゃないと思う。


脱走常習犯で恐ろしいお方が・・・・


「絞めようか?」

ジェード、止めてね。

ちょっとだけ顔を合わせた時のラピスの驚き方。

まあねえ、11キロはありますから。



本日のお・ま・け♪

で、そのジェードの上を行くお方もいる。


「そろそろ出番か~?」

いえいえ、殿。

おやめになってください。

ラピスが腰を抜かしてしまうから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: