2019/04/17

似てる?似てない?・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



親子で顔がそっくりだったりぜんぜん違ったり。

ブリーダーだからこその楽しみの一つです。

顔は似ていないのに、癖が一緒だったり。


麦ちゃん。

父はみそですが、まったく似ていない。

あ・・・・・


「ボクの子じゃないかも・・・・」

そんな事はないから安心して。

麦ちゃんのレッドの部分の毛はお父さん譲りなのです。



三郎はどんな顔になるのかな?



父はエルじーじ。


「わしの方がハンサムだ~」

はいはい。

カラーも違うから比べるのは無理があるかも。

そのエルの子が・・・・・


ジェードです。

同じカラーですが・・・似ていない?



そしてジェードの子達が・・・


みそ


ぱっちゃん


う~~~ん・・・・・

共通しているのは「丸顔」だってことくらい?


そして、ぱっちゃんの子が・・・・



ラピスラズリ

丸顔ですねえ。


あ、ぱっちゃんの子はまだいます。



雷神


むーちゃん


丸顔じゃない・・・


 あ、だめだ。

話がまとまらなくなってきた。

ねえ、なんでも可愛いからいいですよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: